2012年12月20日

一安心

先日、うちのお得意さんに横槍を入れてきた業者との勝負?に余裕で勝つ事ができました。

我々の業界ではよくある事なんですが、大口のお客さんの所にちょっかいを出す事はメッタに無い事なんです。

今回は県外の業者だったんですが、地元には地元のルールがあります!

仕事ですから仕方ないのですが、しっかりとリサーチしてからにしてもらいたいものです。

(こっちではその業者をいろんなルートで調べたら、「…」との評判でした)

今日は担当者と年末、年始の打ち合わせをしてきて、一安心しました。

今回の事は良い勉強をしたと思って、来年以降しっかりと真面目に商売をしていこうと思います!!

一安心



Posted by クラフトワーク at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。