2013年01月21日

たいへんですね~

今日、野球を教えていた時のお父さんがうちの会社の来ました。

今日はそんなに忙しくなかったので、コーヒーを飲みながら話をしました。

受験生を持つお父さん、やっぱり高校受験の話が主な内容でした。

息子の事も心配しておられましたが、チビの頃から一緒に野球をしていた仲間の進路も心配されてました。

大阪の方では色々あるみたいですが、私も高校、大学と受験を経験してきました。

大変だとは思いますが、自分の目指す進路を是非とも勝ち取ってもらいたいと思います!!

がんばれ、受験生!!

僕はどこ受けようかな?悩み中。
たいへんですね~



Posted by クラフトワーク at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。