2013年02月24日

いろいろと

ここ数日の出来事です。

まずはうれしい事です。以前野球を教えていた子達の高校の合格の知らせです。

私立に受かった選手、前期選抜で受かった選手と進路が決まって良かったです。

高校での活躍を期待したいと思います。

まだ決まっていない選手もいますが、彼らなら大丈夫!がんばれ!!

そして、ちょっと迷惑?な出来事。

このブログでも登場する「はぎちゃん」から突然のTEL…。

「メトロとっちゃおうかな?」と。仕方ないので?長野で大宴会になってしまいました(泣)

そうは言っても彼と飲むのは楽しく、久しぶりにAM3:00すぎの帰宅になりました…。

青年部時代の仲間と飲むのは楽しいのです!でも次回はもっと早い帰宅を目指したいです。

そして大事な事です。

ウチの会社で働いてもらう人を決めました。

三人の方と面接をして、今、私の頭の中にある今後の会社の方向性があるのでそれに一番合った人に決めました。

早速、今週から来てもらう事になりました。

いままで以上に頑張っていかないといけないなと決心をしました!


面接?
いろいろと



Posted by クラフトワーク at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。